新築にあうソファー選び

新築にあうソファー選び、失敗しないアルモニアソファVENTO2の魅力

151515151

 

新築にあうソファー選びは、失敗したくないですよね?決定打が見つからず困っていた人達を魅了した
大きめのカウチソファを探しているならデザイン、価格、耐久性を兼ね備えているアルモニアVENTO2オススメです。

 

151515151

 

でも本当に価格以上に素材や座り心地に満足できるの?
見た目だけじゃダメって心配になりますよね・・・。

 

新築のマンションのリビング用ソファをアルモニアで購入した私。
色々見たけど、やっぱりアルモニア家具って素敵でシリーズで集めています。

 

実際に購入して、具体的にどのようなところが魅力的なのかをレビューしちゃいます^^

新築にあうソファー選び、失敗しないアルモニアソファVENTO2の魅力を紹介します。
アルモニアソファVENTO2の他にのお洒落なソファがあるので公式サイトを確認してみてください。

 

 

新築の住宅やマンション、ライフスタイルに合う美しい空間作りには買い物の順番が大切です。

折角の機会にお洒落なソファ、ダイニングセット、ベット…
更には家電まで家具選びやコーディネートとなると悩みますよね。

 

.私は転居の場合、カーテンやラグなどではなく大型家具と大型家電から先に購入していき
一番最後にカーテンやラグ、ライトなどの細かい物を雰囲気に合わせて購入していきます。

 

151515151

 

この順番は非常に重要で、カーテンやラグなどの細かい物から選んでしまうと家具選びが大変ですし

折角の機会なのに残念な空間になる恐れがあるので注意が必要です。

 

151515151

アルモニアソファVENTO2購入前に知って得する3つのポイント。

◎VENTO2の3つの特徴

 

座面は驚きの67センチ!ソファで眠る心地を追及したゆったり設計が魅力的

 

.シンプルに設計されたデザインで、座面が67センチと広いのでリビングでくつろぐのには最適です。
.座面を広くとっている、ゆったり設計なので大人が横になって寝ることができます。
カウチソファとオットマンが装備されているので、座るのも一眠りするにも抜群の安定感です。

 

『ソファで眠る心地よさ』を実現というだけあって圧倒的な存在感あります。
レイアウトも自由自在に変更可能なので模様替えにも対応できます^^

 

.光の当たり具合で光沢がかわる高級感のあるファブリック生地を使用

 

アルモニアでは、生地の質感を大切にして生地を選定しており
長期間愛用しても、ほつれにくく毛玉のできにくい生地を採用しているとのこと。

 

安心日本製のブランドYKK社のファスナーを使用で破損しにくい仕様。
付属のクッションにも妥協せずソファライフを充実させる高品質のクッション
生地自体は非常にしっとりとした質感で飽きのこない優しい風合いで快適です。

 

カバーは取り外しができて洗濯できるので常に清潔な状態を維持します

 

汚れたら洗う、ソファも洋服と同じですよね。いくら綺麗に使っていたとしても表面上は汚れていきます。
アルモニアソファVENTO2は、フルカバーだから、いつも清潔に保てます!!
特にお子さんやペットがいる家庭では非常に清潔に保てるという部分はメリットですよね。
女性一人でも簡単に着せ替え可能で簡単に交換できて洗えてスッキリとするのでいいですよ。
*個人的には、カバーの洗濯は面倒でもドライクリーニングがオススメです。

 

 

ケチらずに搬入楽々プランはつけたほうが良いですよ。体力に自信がある方は問題ないと思いますが・・・・。なぜなら、すごくゴミも出るし重いし面倒ですから設置完了まで30分もかからず片づけまでやってもらえます。

 

最後に、Armoniaの類似品が出回っているので注意してくださいね;;
公式サイトでも注意喚起されていますが、偽物や類似品には注意してくださいね。

 

151515151

 

 

151515151